あんこ日記*.

猫と私の毎日をご紹介
頑張って更新中(´・ω・`)

Selected Entries

 1/19 >>



2011/03/31  スポンサードリンク
-

すまん寝

 今日はぽかぽか良い天気でしたね*



眠くなっちゃいました




そんな眠気と戦っている最中。


「猫はおらんかね〜」とふと横を見ると・・・((



すまん寝〜


すまん寝してるっΣ(・ω・;;;)



でーん



ちょーん。


何か悪いことでもやらかしたのだろうか・・・((
2011/02/26 22:45 月神 かりん
-

放置すみませんorz

 こんばんは*


久しぶりの更新ですー((


本当、長い放置でした・・・。


最近リアが忙しくなってきているので、中々ブログ更新できないかもです(泣)


ああ。

猫不足。。←


久々なのでその間に撮っていたにゃんこの写真、少しだけですが

あーっぷ!


あ よーいよーい♪




ん?


なんか1匹首がないですよ。



3枚しか載せれてないっ;;


本当少ないですね^^←





そして今回は、以前ブログで


「趣味の写真をアップする〜・・」だのなんだの言っていたような記憶があるので


アップしちゃいます(`-ω-)b-3((2枚だけw))







とりあえず、2作品だけ^^;


どちらも樹脂粘土で作ったマカロンストラップです


樹脂粘土作品、楽しくて只今激ハマリちうなのですw

まだまだへたっぴですが^^;



また新しい作品が出来たらアップさせていただきたいなぁ♪と思っているので

興味ない方もすみませんがお付き合いくださいませ。orzorz





では皆さん 良い夢を*



2011/02/22 22:22 月神 かりん
-

首輪☆チェーンジ!

 
ミモ:にょほ・・・
   にょほほほほほほ((高笑い



私:ミモにゃん、良い夢見てるの?



ミモ:首・・・

   ああ゛・・・

   首が苦し・・・    ごほっ!



ミモにゃんの首輪、新しくなりました。

どっかになくしてきちゃったりするからね〜(・ω・`)





こんばんは*


今日は節分でしたね^^*


今年は南南東方向を向いて恵方まきを食べました(*・ω・)

とっても美味しかった〜^^



リアでは豆まきしなかったのでここで掛け声だけ言わせてくださいw


「鬼は〜外〜!    福は〜家〜!」


これで今年も安心ですね♪゛



では皆さん、良い夢を*


2011/02/03 22:38 月神 かりん
-

風邪気味。

ワタクシ、風邪気味になってしまいました・・・orz

頭痛が・・・(-д-‖

 
ミモ:ねーねーかりんちゃん

私:何?(´・ω・)


ミモ:この背中・・・

   ちょっと舐めてもらっていいかな?


私:ごめ、無理だわ(´・ω・)b




ミモにゃん、以外に(?)綺麗好き。

マモにゃんとは大違いでいっつもグルーミングしてます





あう(´-ω-`‖
頭痛い((



今日は早めに寝よう*



皆さんもインフル・風邪にはお気をつけ下さいね〜
2011/01/29 21:28 月神 かりん
-

むにょっ

 
むにょん。



むにょっ



私:マモにゃんや。

マモ:なあに?

私:どうしてお前はそんなにむにょっむにょなのだい?

マモ:知りたい?

私:おお、知りたいとも。

マモ:それはね・・・


マモ:お前をむにょんにするためだー(г・ω・)гがおー



へい。


パターン化するかもですね、これb←


マモにんったらいつも同じような場所でおんなじような格好してるから


全部おんなじような写真になっちゃう((泣




そろそろバレンタインですねっ^^*

楽しみだ〜♪
2011/01/27 22:46 月神 かりん
-

ぼてんっ。

 
ぼてんっ


もったり。

私:マモにゃんや。

マモ:んー?(´・ω・`)

私:おまえはどうしてもったもたなのだい?


マモ:聞きたい?

私:おお、聞きたいとも。

マモ:それはね・・・


マモ:お前を食べるためなのだー!(г・ω・)гがおー



あい。

今回もお付き合いくださりどうもありがとうございますorz


今夜は狼さんの胃袋にはいらないように
気をつけながら寝ることにします*←


まだまだ夜は寒い;


猫たちも一緒にお布団で仲良く寝ています。


それでは^^*
2011/01/24 22:24 月神 かりん
-

るんるん♪

 るんるん♪




いえーい♪





いやっほー♪






ミモ:どしたんー?((面倒くさそう。



実はねミモにゃん。



ついに手に入れてしまったのだよ・・・



このストラップたちを!!!



でーん。


可愛い〜*

このストラップはローソンのバレンタインキャンペーンのストラップなのです

明治の対称商品を買うともらえるのです*



可愛い〜*


本当に欲しくって。

今日、ついにGetしました^^

どこにつけよう〜




ミモ:にゃんだ・・・

   食いもんじゃにゃいんにゃら、ミモ興味なーい。


まったく・・・


ミモちゃんは食いしん坊だねぇ。
2011/01/23 22:43 月神 かりん
-

もしゃもしゃ

しっぽ、力はいってます。


っぴーん!


ちょこ:もしゃもしゃもしゃもしゃ



うまいね*





そんでもって。

ほぼ1週間も間を空けてしまって申し訳アリマセンorz

その間もアクセスしてくれていた方々

本当に本当にありがとうございます(TωT)

とっても嬉しいです*



くりの調子も良くなりました^^


明日からまた更新頑張りますっ


2011/01/22 21:01 月神 かりん
-

不調・・・かなー

 くり、調子悪いです

みょーん。



なので今日は1日お家の中で過ごしていました。


なでこなでこ。


早く良くなるといいね^^



早く良くなればよいな。ほほほ((

2011/01/16 22:32 月神 かりん
-

ん?

 
マモ:ん?



にゃぁ。


なんでもないにょ〜((



マモにんはかわいいねぇ。





なんだか最近、本当にうおうおですorz←


・・・眠い!


ぎゃあ〜



明日は真面目に更新しまっす






今日はこれにて御免!



Good  Bey*
2011/01/12 22:54 月神 かりん
-