あんこ日記*.

猫と私の毎日をご紹介
頑張って更新中(´・ω・`)

Selected Entries



2011/03/31  スポンサードリンク
-

停電

昨日の夜、すっごい雷でした;
ゴロゴロゴロゴロいってましたよ〜
ほんっとにすごくて。
そしたら私の住んでるところ、2時間30分くらい停電になりました←
その間 ガチで暇でしたよw

なので停電の間キャンドルで明かりを。

ちょっとでも楽しむために(?)。

その間のにゃんこzは相変わらず寝てましたよ

ちょこ:ホットカーペットさっきまでついてたからあったかいにゃー


ミモ:トラん君ってあったかいね〜

暖かいんだって トラん君。
そういえば久々にトラん君出たな〜
またトラん君のお話あっぷさせようかな?

2010/09/23 20:07 月神 かりん
-


2011/03/31  スポンサードリンク
-

COMMENT

停電いいなw
停電ってたのしいよねb←
2010/09/23 20:30 王子