あんこ日記*.

猫と私の毎日をご紹介
頑張って更新中(´・ω・`)

Selected Entries

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011/03/31  スポンサードリンク
-

首輪☆チェーンジ!

 
ミモ:にょほ・・・
   にょほほほほほほ((高笑い



私:ミモにゃん、良い夢見てるの?



ミモ:首・・・

   ああ゛・・・

   首が苦し・・・    ごほっ!



ミモにゃんの首輪、新しくなりました。

どっかになくしてきちゃったりするからね〜(・ω・`)





こんばんは*


今日は節分でしたね^^*


今年は南南東方向を向いて恵方まきを食べました(*・ω・)

とっても美味しかった〜^^



リアでは豆まきしなかったのでここで掛け声だけ言わせてくださいw


「鬼は〜外〜!    福は〜家〜!」


これで今年も安心ですね♪゛



では皆さん、良い夢を*


2011/02/03 22:38 月神 かりん
-

スポンサーサイト

2011/03/31  スポンサードリンク
-

COMMENT