あんこ日記*.

猫と私の毎日をご紹介
頑張って更新中(´・ω・`)

Selected Entries



2011/03/31  スポンサードリンク
-

放置すみませんorz

 こんばんは*


久しぶりの更新ですー((


本当、長い放置でした・・・。


最近リアが忙しくなってきているので、中々ブログ更新できないかもです(泣)


ああ。

猫不足。。←


久々なのでその間に撮っていたにゃんこの写真、少しだけですが

あーっぷ!


あ よーいよーい♪




ん?


なんか1匹首がないですよ。



3枚しか載せれてないっ;;


本当少ないですね^^←





そして今回は、以前ブログで


「趣味の写真をアップする〜・・」だのなんだの言っていたような記憶があるので


アップしちゃいます(`-ω-)b-3((2枚だけw))







とりあえず、2作品だけ^^;


どちらも樹脂粘土で作ったマカロンストラップです


樹脂粘土作品、楽しくて只今激ハマリちうなのですw

まだまだへたっぴですが^^;



また新しい作品が出来たらアップさせていただきたいなぁ♪と思っているので

興味ない方もすみませんがお付き合いくださいませ。orzorz





では皆さん 良い夢を*



2011/02/22 22:22 月神 かりん
-


2011/03/31  スポンサードリンク
-

COMMENT