あんこ日記*.

猫と私の毎日をご紹介
頑張って更新中(´・ω・`)

Selected Entries

<< 2/19 >>



2011/03/31  スポンサードリンク
-

あり?

 
ミモ:ぐぅ。




マモ:ぐぅぅ。




・・・あり?



なんだか昨日と同じような写真だぞ?



今日も1日みんなでごろりんちょ〜とごろごろしてました←


うーん眠い(´-ω-)。。0゜


はっΣ(・ω・;;)


寝ちゃいかんですわよ((





ほんと、まだ正月ボケ←


明日はまたお休みですね^^



猫たちもゆるゆると1日をすごすんでしょうか。


最近、色々なことに興味を持ち始めた月神 かりんです*



またその事についても記事を書きたいなぁ


と思っているので、



気が向いたときにでも書かせていただきます♪











猫は食って寝てもあんまり太らないからいいな〜







では皆さん、お休みなさい*.
2011/01/09 22:01 月神 かりん
-

3連休1日目

 
ミモ:にぇーん。



マモ:にぇにぇーん。



ミモマモ:にぇにぇにぇ〜ん。。




3連休初日から随分とだらけてるなぁ。((いつものことか←


はぁ〜あ。

今日は私も1日だらん。


正月ボケです←


明日・明後日はなんだかんだで予定アリ。



ちょっと忙しいな;;




忙しい方がありがたいんですが^^






よーし、私もネコと一緒に頑張るぞ!!






皆さん、良い夢を*
2011/01/08 22:32 月神 かりん
-

HappyNewYear*

              賀正新年
   


     あけましておめでとうございます*



                                    ∩∩
    今年もブログ「あんこ日記*.」をよろしくお願いします(・ω・)






                 ∧  ∧
随分遅めの新年のご挨拶(=・ω・=)



2011年ですね〜


今年は卯年ですね♪゛


でも、猫年がないのがとても不満・・・(・ω・`)


なんでも十二支を決めるとき、猫はズルをしたとか。


アホだなぁ〜





でも、それもまた可愛いんですけどね^^






でんっ。



マモ:むっ何か怪しいぞΣ



マモ:ぎゃー!!!


ちょこ:((穴の中から))今年も「あんこ日記*.」をよろしくお願いします!




2011年が皆様にとって素敵な1年でありますように*.




くどいようですが(笑)
2011年もよろしくお願いいたします
2011/01/07 20:38 月神 かりん
-

大晦日*

 大変長らくお待たせしました。

5日ぶりの更新ですb



2010年も残すところあと9時間ほどで終わってしまいますね。



私:ミモちゃん。もうすぐ2011年だよ〜



私:ミモちゃーん



ミモ:うるさっ

私:すみません orzorz


こんな調子で2010年最後の「あんこ日記*.」を終わりにします。


今年1年間ありがとうございました。

また来年も自由にブログを書かせていただきますので、

楽しんでみていただけたら光栄です^^



残りの2010年が皆様にとって素敵な時間でありますように*


来年もよろしくお願いします!

2010/12/31 15:14 月神 かりん
-

ねむたす

 
ミモ:ねむたすねむたす。



眠たいね〜





もうクリスマスが終わって、残るはお正月ですよ。


全てがお正月仕様に変わっていきます((



そうそう、クリスマスが終了したのでブログデザインも戻りますね*


それにしても、雪Σ


大雪です。



寒いよ〜



くりも外の小屋で寒そうなので、ホットはちみつミルクを飲ましてあげたんですが



下痢になってました←



ごめん、くりorz



そのお詫びといっちゃあなんですが、小屋の中にはカイロを入れてあげたら


喜んで寝てました^^



もーう いーくつねーるーとー


おーしょーおーがーつー♪
2010/12/26 22:02 月神 かりん
-

Merry X’mas*

 Merry X’mas!

今日はクリスマスでしたね^^

皆さんはどんなクリスマスをお過ごしでしたか?


今年はしっかりとホワイトクリスマスになりました。



くり:久しぶりの僕。
  
   雪の中に1人たたずむ美少年・・・((


・・・くりってこんなキャラだったっけ。


積もりました〜


足が埋まっちゃいます



寒いですよねー


でもクリスマスらしくて私は雪は好きですが^^


クリスマスといえば、豪華なディナーにクリスマスケーキ。


太る・・・



そしてもうすぐ年末年始ですね〜


御節とかお雑煮なんか食べて


また太る・・・


この時期は太りやすくて悲しいです((



ではそろそろ25日も終わりなのでこの辺で*


皆さん良い夢を^^
2010/12/25 23:42 月神 かりん
-

バランス感覚

 
ミモ:ぢー。

私:ん?なんかあるの?((チラッ




マモ:((ぐらぐら))

私:わーめっちゃバランス感覚言いね☆


マモ:え えへ/// そう?((照

私:うん



もうすぐクリスマスですねー^^

みなさんはクリスマス、何か予定はありますか?

23日は天皇誕生日でお休みなのでゆっくり遊べますねw



では皆さん 素敵な夢を*
2010/12/21 22:45 月神 かりん
-

お久しぶりです

こんばんは*

3日ぶりの更新です^^


年末も近づいてくる最近は色々と忙しいですよね。



そんな中、事件です Σ


ちょこ:んぐー


こちらに寝ておられる大変見目麗しゅう姫がわたしめの手へとパンチ、パンチ、猫キック。




手を怪我。((

写真じゃあまり分からないのが残念・・・


では眠いのでこの辺で☆←


お休みなさい*.

2010/12/20 22:44 月神 かりん
-

ひそひそ

 
ミモ:ひそひそ

マモ:うんうん


なにやらひそひそ話をしております。

まあ、そんな2匹をよそに今日は岐阜県中津川の駅前付近の公園(?)でイルミネーションを見てまいりました*
綺麗でしたよ〜^^

せっかくなので、写真をアップしますb



横でスイマセンorz



綺麗ですね〜*


今日はちょっともう眠くて眠くてアウトです←



短いですが今日はこれで!

皆さん、素敵な夢を^^
2010/12/16 22:50 月神 かりん
-

Q&A

 今日のゲストはトラんさんです*



トラ:皆さんこんばんはー!!
   おまちかねのトラんです☆

   いや〜最近、なっかなか僕の出番が無くてちょっと暇してたんすよー

   
私:そっかそっか、スマンスマン。

トラ:良いって事よ!
   それより、ほんと最近僕のブログ出場回数まじで少ないっすよね?
   皆!オラにチカラを〜!!((


私:それでは一通り気がすんだようなので、質問いいでしょうか?


トラ:ちょっちょっと!もう少しオラに時間を!
   

   はぁぁぁぁぁー・・!

   
   (スーパーサイヤタイガーに変身)


私:じゃあ、パワーアップしたところ失礼しますが・・・
  そろそろ質問にうつっても?


トラ:うおおお!チカラがみなぎったぞ!!
   よっしゃぁー!これでどんな敵がきてもオラが勝つぞ!!


・・・。

スーパーサイヤタイガーになってしまったトラんくんは人の話も聞いてはくれません。



と、言うことで今日のQ&Aはこれにて終了です☆←


では皆さん、今夜も良い夢を!
2010/12/15 22:44 月神 かりん
-